環境行動研究室>世界のゴミ箱>タヒチ編
2007/06/21

中東編

神戸山手大学のむらかみ様より,ゴミ箱の写真が届きました。(2007/06/20)

グルダイの時に言っていたゴミ箱の写真を添付させていただきます。撮影したのは2007年の3月です。オマーンはちゃんとかがんでからゴミを入れるマナーの良い国、イエメンとUAE(ドバイ)では立ったままゴミを放りこむお国柄のようですが(というのは冗談です。絵を見てください)、この三カ国のゴミ箱は似てますね。ちなみに英語表記がないのがイエメンで、ここだけあまり英語が通じませんでした。何かのお役に立てば幸いです。(2007/06/20)

名誉あるホームページに載せていただいて、ありがとうございます。たぶん、誰も行っていないと思ったので、撮ったかいがありました。
ただ、申し訳ないのですが、UAEとイエメンが逆になっているみたいです。(DUBAIと書いてあるのがUAEです。)(2007/06/21)→失礼しました。訂正しました。杉浦

 オマーン
UAE(ドバイ)
イエメン